本日の様子

投稿日:2017年1月17日  /  錦町

皆様こんにちは!!

らいふてらす東野幌です。

朝は冷えていましたが、昼間は何となく

暖かい日でしたね。

 

本日も皆さま元気に来てくれています。

DSC_7697

運動の合間を見てタオルたたみ。

いつもありがとうございます。

皆様本当に働いてくれます。

DSC_7716

 

DSC_7703

 DSC_7706

 

DSC_7730

メドマーを行いながら読書です。

時間を無駄にしない!素敵ですね♪

DSC_7734

本日は三色丼でした。

DSC_7748

たっぷり運動を行いお腹も満たされたので麻雀に専念です。

DSC_7750

他の方たちは、カラオケを楽しまれていました(^.^)/~~~

皆さんとてもお元気で何よりです。

まだまだ風邪が流行っております。体調崩さぬ様お気を付けください。

そして次回も素敵な笑顔を沢山見せて下さい。

それでは・・・

 

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.