本日の厚別南

投稿日:2017年1月26日  /  厚別南

こんにちは!!

らいふてらす厚別南です(*^^)v

本日の様子をご覧下さい。

IMG_8804

まずは足岩盤浴で足裏からポカポカ・・・(´▽`*)

20分くらい温まって、全身の血行を良くします。

それでは運動開始です!!

IMG_8818

IMG_8802

IMG_8849

IMG_8842

今日もたくさんのご利用者様が来所され、レッドコード、メドマー、平行棒など・・・

一日中フル回転です(^O^)/

お帰りの時間ギリギリまで皆さんがんばりました。

IMG_8872

IMG_8854

 

午後からは文字カードを使って言葉作りをしました。

皆さん集中して取り組まれ、時々笑いありの楽しい時間でしたよ(´▽`*)

IMG_8893

IMG_8895

IMG_8906

3文字の言葉を沢山つくっていただきました。

使いたい文字を探すときはみんなで協力して探します。

何回やっても楽しいですね~(´▽`)

時々職員も参加して頭の体操をします(笑)

 

IMG_8911

最後に棒体操の様子を・・・

息ピッタリ!!

IMG_8914

気合たっぷり!!

 

それではまた・・・(^O^)/

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.