学ぶ

投稿日:2017年2月13日  /  帯広西8条

こんばんは!

らいふてらす帯広西8条です。

最近 暖かい日が多く、雪解けが進み 道路はグジャグジャですね。

でも、朝晩は寒い日が まだまだあるので、体調管理には気を付けて下さい。

 

さて、子供の頃は勉強が嫌いな自分でしたが・・・・

大人になってから、もっと勉強しておけば良かったと思う事が多々あります。

でも、大人になってからでも学ぶ気持ちは大事だと思うのです。

介護の世界にゴール 正解は無いと自分は思いますので、色々な事を体験 体感して色々な知識を身に付けていけたらと思います。

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!IMG_2837

 

毎年、帯広てらす ラボの職員で認知症サポーターの講習を受講しています。

IMG_2838

情報は変わるので、一度受講したから いいや~とならずに、毎年 受講する事を おススメします。

IMG_2839

今回は初めて受講した職員が多かったので、へ~  なるほど~

と真剣に聞いている職員が多かったです。

因みに、講師の方は帯広地域包括支援センターの 太田さん・臼井さんが対応してくれました。

ありがとうございました。

学ぶ気持ちがある職員の集まる らいふてらす帯広西8条です。

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.