今週の北野

投稿日:2017年2月22日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

毎日、寒いですね~!あちら、こちらで、排雪が行われていますね!

でも、もう少しですよ!2月も終わり、3月…頑張りましょう!

今週の北野も、ワイワイと賑やかでしたよ!

今回は、まず、お昼ご飯の準備からご覧下さい。

北野の台所は、皆さまと同じフロアーにある為、包丁の音や、いいにおいがしてきます。

「今日は、何?」と、厨房さんとお話も弾みます。「昔は、こんなふうに作ったよ」と、

声も聞こえてきます。

IMG_0485

今日は、なんでしょうね~!いいにおい~運動しながら、お昼が楽しみ!

IMG_0487

「玉ねぎのいい、においがする~」と、声があちらこちらから、聞こえます!

IMG_0486

今日は、大人気のビーフシチュー!女性職員から、「ちょー大盛りね!」と、リクエストがありました!

IMG_0522

さて、次の日…今日も、包丁の音がトントン…いい、におい!皆さんも、お昼に向けて、

運動に力が入りますよ!

IMG_0607

今日は、温かい、「きのこ汁」ですよ!これを食べて、午後からも頑張ろう!

IMG_0670

おしぼり丸めをして頂きながら、お話が弾みますよ~!料理のお話に、花が咲きます!

IMG_0492

さぁ~美味しいご飯を食べたら、力もメキメキ湧きます!

IMG_0649 IMG_0600 IMG_0635 IMG_0580

こんな、運動も行いました!皆さん、和気あいあいと、年代が違っても、仲良しですよ!

IMG_0701

転倒防止の為、障害物を歩行して、下肢筋力向上を図ります!

IMG_0734

今週の北野の皆さんの笑顔です!

IMG_0444 IMG_0776

手作りで、テッシュボックスを作製して頂きました!素敵ですね!

IMG_0565 IMG_0387

楽しそうですね~!

IMG_0626 IMG_0385

ハラハラドキドキな、ゲームも行いました!

IMG_0768 IMG_0375

北野のフロアーは、お雛様一色です!春は、もう少しですね!

IMG_0570 IMG_0417 IMG_0396

寒さに、負けないぞ~!エイエイオ~!

IMG_0453

今週も、笑いが沢山の、北野からでした。!

北野では、無料体験を受け付けています!

お気軽に、お問い合わせ下さい。

011-375-1439で、お待ちしております!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.