新しいゲーム

投稿日:2017年2月22日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東です。

今日は簡単に出来る新しいゲームで楽しみました(^^♪

まずは

 DSCN9476 DSCN9477  見え辛いですが真ん中に小さな的があってその中に入るように球を転がしているんです

これが意外と難しい(;’∀’)

もちろん私もチャレンジしましたが的を大きく外れて転がっていきました(笑)

次は

ホッケーです

DSCN9485

DSCN9487

ゴルフボールを転がして止まった所の点数を競いました(^▽^)/

手前の紙が置いてあるところが100

次が50と強く打ち過ぎると点数が低いんです(-_-;)

力を入れないで100の所まで行かないと・・・・・・0点

これもまた難しい

またまた私もチャレンジ!

利用者様には負けられないと皆さんの応援を背に頑張りましたが1番の方には勝てず・・・次に期待です(笑)

またみんなで楽しいゲームをやりましょうね(o^―^o)

DSCN9488

今日もまた花が増えました(^^♪

明日も増えるかな?

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.