おやつレクで桜餅♡

投稿日:2017年3月3日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です( *´艸`)

本日3月3日はひな祭りですね!!!!

ということで、本日はおやつレクで桜餅を作りました♡

それではご覧下さい!!

IMG_3087

IMG_3092

IMG_3081

IMG_3084

その前にお昼は皆さんでちらし寿司を昼食で頂きました(*´▽`*)

 

午後からはおやつレクです♡

IMG_3102IMG_3117

IMG_3150

IMG_3133

IMG_3095

IMG_3156

炊いた米を皆さんで潰し、女性の利用者様で丸める作業を行って頂きました。

皆さん楽しそうに行っていますね!(^^)!

IMG_3180

IMG_3175

IMG_3176

IMG_3174

IMG_3172

IMG_3168

皆さん幸せそうに召し上がられていますね(*´ω`*)

3月の誕生者の方のお祝いも行いました!

IMG_3161

IMG_3165

皆様がこれからも末永く元気で過ごせますように・・・(^^)

 

次回も宜しくお願いします!!!!

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.