本日の厚別南

投稿日:2017年3月8日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です。

日中の日差しがポカポカしていて気持ちがいいですね(´▽`)

それでは本日のご利用者様の様子をご覧下さい(^^♪

IMG_3765

まずは岩盤浴に入って血流を良くしています。

IMG_3801

あったかくて気持ちいいね~

続いて運動の様子です。

IMG_3707

IMG_3695

IMG_3754

IMG_3775

IMG_3700

運動の合間には指先を動かして脳を活性化(^^)/

IMG_3779

IMG_3759

IMG_3719

生活リハビリとしていつも進んでお手伝いしてくださいます。

IMG_3789

IMG_3796

今日も笑い声と歌声が絶えない楽しい一日となりました(^^♪

次回も元気にいらしてくださいね(´▽`)

 

最後に・・・

火曜日の書道教室の様子です。和気あいあいととっても和やかな時間です(*^^*)

IMG_3679

IMG_3664

IMG_3663

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.