今週の北野

投稿日:2017年3月11日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です。

段々と日中も暖かく春へ近づいてきましたね。

さて今週一週間の様子を御覧下さい。

レッドコードで全身運動を行います。

IMG_1997

岩盤に入り何やら職員と何かをしている様子。なんでしょうね~。

IMG_1920

メドマーに入りながら読書しています。

IMG_1752

ルームマーチでは下肢筋力を鍛え、ピースサインしてくれました!

IMG_2183

洗濯物を畳んで頂きました!

IMG_2062

それともう一つ、食事の副食で使用するもやしのひげ取りです!

IMG_2065

それではみなさんと一緒にお食事です!

IMG_1827

午後からは皆さん一緒にトランプや卓球をしました!

IMG_2054 IMG_2114

今週一週間ありがとうございました!

また次回元気で利用されることをお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.