本日の厚別南

投稿日:2017年3月21日  /  厚別南

久しぶりになってしまいましたが・・・

こんにちは(^^)/

らいふてらす厚別南です。

火曜日の様子をお伝えいたします。

今日は18名の利用者様に来所頂き、とっても賑やかな一日となりました(^^♪

まずは機能訓練の様子から・・・

IMG_5106

IMG_5059

レッドコードにて全身運動&ボールを使用したバランス訓練!!

IMG_5152

IMG_5099

平行棒で下肢筋力訓練!!

IMG_5073

IMG_5091

皆さん体の動きが日に日に良くなっています(´▽`)

春の陽気のせいですかね~~

日頃の訓練の成果ですね!

プラットホームではストレッチや、下肢の筋力訓練を行っています。

IMG_5116

IMG_5104

午後からは、火曜日恒例の書道の時間です(*^^*)

参加される皆さんにはいつも楽しみにして頂いています。

IMG_5181

IMG_5179

IMG_5177

IMG_5172

↑↑書いたのは利用者様です(笑)

とってもお上手ですね(*^^*)

以上

火曜日の様子でした。

それではまた次回(^^)/

らいふてらす厚別南でした(´▽`)

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.