今週の北野

投稿日:2017年3月22日  /  北野

お彼岸ですね!

おはぎを召し上がりましたか?

お墓参りは、まだ、雪が深くて、北海道は、もう少し後でしょうか?

東京では、桜が開花しました。

こんにちわ!らいふてらす北野です!

今週の北野は、おやつにパンケーキを作りました。

喫茶店に負けない味でしたよ!

男性軍が、頑張りました。

IMG_2820 IMG_2819

クリームを絞る手つきも慣れたものです。

 

IMG_2803

まずは、お味をみて…うん!おいしい~

IMG_2814

いい焼きぐあいだよ。

IMG_2797

すてきな音楽を流して、喫茶店みたい!

IMG_2799

みなさん、ケーキ職人みたいですよ。

IMG_2791 IMG_2717

 

たまごを割る時の「カンカン」と言う音も、食欲を誘います。

IMG_2703

わ^楽しい!美味しそう!と歓声があがっています。

IMG_2810

色々な、フルーツを入れました。

IMG_2780

う~ん、いい味だ~と歓声があがっています。

IMG_2806

いい焼き色をしてますね。

IMG_2766

 

笑顔が沢山のらいふてらす北野です。

IMG_2671 IMG_2672

あれ~何をしているのかしら?楽しそうですね。

IMG_2684 IMG_2600

 

もう春!花がどんどん咲いてきますね。らいふてらす北野でした。

IMG_2954

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.