チャレンジ!!

投稿日:2017年4月4日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/らいふてらす厚別東です。

今日も暖かい陽気でしたね!

まずは機能訓練の様子です。真剣に行われている中でも

カメラを向けると…

ハイ!この笑顔(^^♪

DSCN2018 DSCN2019 DSCN2042

今日のお昼ご飯は男性2名が作って下さいました( *´艸`)

DSCN2047

「肉を焼いてから次は野菜だよ!」「野菜に火を早く通すにはフタを!」

などなど普段から自宅でもやっているかのような手際の良さです(^o^)

DSCN2048

エプロン姿も素敵ですね♪

DSCN2049

今日のメニューは焼きそば・スープ・枝豆・ごはんです

DSCN2060

今日のオカリナクラブは一番最初に始められた方が先生となり

3名のみでの開催でした。

クラブに所属されている方達が自然と集まり練習をする姿が微笑ましく

本当は仲間に入って一緒に演奏したかった私ですがグッとこらえ

3名様の姿を遠くから見守っていました。

利用者様同士が声を掛けあい一緒に何かをするっていいですね。

DSCN2088

厚別東ではオカリナクラブに限らずトランプや他の遊びも

利用者さま同士が声を掛けあい集まる姿が

ちょくちょく見られるようになってきました。

素晴らしいことですよね(^^♪

厚別東に来所されている利用者様が大好きです♪

明日も楽しみ見つけましょうね☆

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.