今年の目標

投稿日:2017年4月14日  /  帯広西8条

お久しぶりです。らいふてらす帯広西8条です。

先週は帯広が日本で一番暖かい日になりました!

と思ったら今週は雪が降ったり止んだり。。。

帯広はゴールデンウィーク頃まで雪が降ったりするので、

このくらいでは驚いていられません!!(笑)

寒暖の差が厳しい日が続いていますが、らいふてらす帯広西8条、頑張ってます!

久々の更新となりましたが、今帯広西8条ではこんなことをしています!buroguuuuuu

皆さんの目標を聞き、写真を撮らせて頂いています。

利用者のみなさんの目標をきき、それが出来るようになるために、

てらすではどんなことが出来るのだろうか。とスタッフ皆で話し合っています。

皆さんの目標に寄り添える様に頑張って行きます。

これだけではなく、いつも通り運動も頑張っています!!IMG_5098IMG_5107

笑顔でのレッドコードに・・・IMG_5104

車椅子での自走練習!

運動を頑張った後にはIMG_5111

お風呂に入ってさっぱり!

お昼前には皆さんでボール遊び!IMG_5133 IMG_5138 IMG_5130

上手に相手に投げるのもいい運動になります!

皆さんの笑顔が素敵ですね!

IMG_5121

皆さんの笑顔でスタッフも頑張れます!

人数が多いと、1日もあっという間ですね!

もう帰る時間なの?と利用者さんに言ってもらえるようなてらすにしていきます。

 

また明日も、てらすで沢山の笑顔が生まれますように。。。

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.