今日のてらす(^▽^)/

投稿日:2017年4月20日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日の利用者様の様子は~

対戦相手を変えながら大好きなオセロを楽しまれています(^^♪

最近はまたまた強くなり対戦相手のスタッフも真剣です‼

DSCN3063

DSCN3088

お昼ご飯が終わり食器洗いをしていると

「たくさんあって大変だね~手伝うよ」

と台所に来て声を掛けてくれる利用者様(^^♪

色んなお話しをしながら楽しく食器洗いをやります。

DSCN3085

間違い探しが好きではまってらっしゃる方(⌒∇⌒)

  DSCN3098

スタッフと一緒に魚釣りを楽しんだり

他のスタッフのリクエストに応えてイカを釣ってくれたりします(o^―^o)

DSCN3117

もちろん

タオル体操だってちゃんとやりますよ♫

DSCN3118 DSCN3122

今日のオカリナクラブは部員が二人だったのでどの穴がきちんと塞がれていないのか

確認しながら練習しました(^^♪

演奏する時の姿勢も大事!

腹筋も大事ね~と今日からまた意識しながら練習する約束をしました(⌒∇⌒)

DSCN3129 DSCN3131

らいふてらす厚別東では利用者様それぞれのやりたい事を実現できるようにしています。

毎日笑顔で過ごして頂きたいと思っています。

そんならいふてらす厚別東にいらしてみませんか(^▽^)/

随時見学受付中です!

お問い合わせは 011-887-8310 までお気軽にどうぞ(o^―^o)

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.