おやつレク(手作り八ッ橋)

投稿日:2017年4月26日  /  厚別南

皆さんこんにちは(*^_^*)

らいふてらす厚別南です!!!

本日は天候も良く暖かい1日になりましたね(´▽`*)

今日は利用者様の皆さんと手作り八ッ橋を作りました~

では、早速ですが今日の様子をご覧下さい(^^♪

IMG_9356IMG_9353IMG_9366IMG_9368

皆さん上手に焼けていますね(´▽`*)続いては丸める作業です☆

IMG_9372IMG_9374IMG_9376IMG_9378

皆さん真剣に丸めていますね(^^)/美味しそうに出来ました(^^♪

では皆さんで頂きます!(^^)!

IMG_9384IMG_9397IMG_9396IMG_9400IMG_9387

皆さん美味しそうに食べていますね(*^^*)

もう一つ今日利用者様の誕生会を行いました~おめでとうございます(*´▽`*)

IMG_9382

職員と利用者様でハイチーズ(^^♪

次回の更新を楽しみにしていて下さい!!!

ありがとうございました~(^^)/

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.