花見をしてきました♡

投稿日:2017年5月5日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です(^^)

昨日に比べ暑さが丁度よく、過ごしやすい一日でしたね!

本日は近くの公園まで行き満開の桜を見に行きました!!

IMG_0387

IMG_0381

IMG_0379

IMG_0388

IMG_0400

IMG_0394

プライベートで来ている一般の方も多く、桜もとても満開でした♡

公園に着いてからは皆さんとても足取りが速く、明るい表情をされていましたよ!!

IMG_0384

IMG_0382

IMG_0410

IMG_0412

IMG_0417

IMG_0421IMG_0423

IMG_0432

IMG_0429IMG_0434IMG_0452

IMG_0453IMG_0436

IMG_0438IMG_0451

IMG_0439

IMG_0441

IMG_0461

IMG_0419

ブルーシートに座って下から桜を見たり、おやつを食べながら鑑賞出来てとても楽しかったとの利用者様からの声を頂けました(*´ω`*)

またみんなで来たいねと利用者様同士で話されていましたよ♡♡

 

 

本日もありがとうございました!!!!

次回もまたよろしくお願いします!!!

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.