今週の北野

投稿日:2017年5月7日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です。皆様、春ですね~!

桜、梅、チューリップ、水仙など、たくさんのお花が満開になりました!

待ってました!この季節を!寒い冬を耐えたこその、楽しみですね!

北野では、満開の桜を皆さんで、満喫しました。

見て下さい~大満開!いい日になりました。皆様から、「わーきれい」と、歓声がおきてました。「私の事?」と、スタッフの声にシーン。

桜を見ると、自然に笑顔がでます!

IMG_6735

桜並木を歩いて、満喫。機能訓練の成果で、皆さま、楽しみながら、歩いてました。

IMG_6705

「いや~みごとだ。」と、桜の香りを楽しみました。鳥の鳴き声も、サクラ見物を盛り上げます。

IMG_6706

「感激だ。」と、いい笑顔です。

IMG_6688

「うーん!みごとだな~」

IMG_6687

桜のトンネルのようです。

IMG_6703

「桜を楽しみにしていたの。」と、笑顔。

IMG_6679

「これは、何桜?」と、笑顔が止まりません。

IMG_6664

ちょっと、トイレタイム。ですが、小博物館になっています。

IMG_6709

昔、羊ケ丘に生息していたウサギに、「かわいい」と、声があがっていました。

IMG_6725

北海道の森林、植物などの展示があります。皆様、熱心に見てました。

IMG_6717

さあ、駐車場に帰ります。少し、坂になっていましたが、皆さま、機能訓練の成果が出てました。

IMG_6736

目と頭に、しっかりと、桜を焼き付けて、又、来年の春ね。

IMG_6730 IMG_6733

今週の笑顔大賞です。

IMG_6637 IMG_6646

もちろん、毎日、運動も皆様、頑張っていますよ!

IMG_6566 IMG_6626

利用者様同士、仲も良く、和気あいあいとしています!

IMG_6652

らいふてらす北野の玄関横に、たくさんの、色々なチューリップが、咲いて、皆さまをお迎えしています。

IMG_6518

今週も、笑顔が沢山、あふれた、らいふてらす北野でした。

らいふてらす北野では、無料体験を随時受け付けています。

お気軽に、お電話をお待ちしております。

011-375-1439です。

らいふてらす北野でした。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.