とんでん南郷店に行ってきました!

投稿日:2017年5月13日  /  北野

みなさんこんにちは!

らいふてらす北野です。

今日は外食レクリエーションとして、和食レストランとんでん南郷通店さんに行って来ました!

まずは午前中にせっせと機能訓練メニューをこなします!

いっぱい体を動かすとお昼が美味しいですよ~^^

IMG_7179

IMG_7166

IMG_7175

そして、お昼めがけてとんでんへ…予め個室を予約し、注文も決めていたのですが、メニューを見ればついつい他も気になります。

IMG_7196

お料理が揃ったところで、いただきま~す!

IMG_7197

みなさまにはお好みの料理を選んで頂いたので、とんかつや生寿司、天ぷらに茶そば、今が旬のほっきなど色々なものがテーブルに並びました。

IMG_7198

 今日は肌寒いので温かいそばも美味しい!

IMG_7199

「美味しいですか~?」「いえ~い!」

IMG_7210

皆様、結構な量を召し上がっております(笑)

IMG_7213

「茶そば美味しいよ~」「あげるあげる♪」

IMG_7212

(お蕎麦は多かったけどまだ何か足りない…)

IMG_7244

あんなに食べたけど、甘い物は別腹!やっぱりデザートは外せません!

IMG_7258

あら、甘栗も売ってるのね~。お土産に買って帰ろうかしら。

IMG_7270

てらすに帰ってからは満腹ということもあり、しばし談笑…

でも内容は、「今度は何食べに行こうかしら~」(笑)

IMG_7292

というわけで、2回目の外食レクは無事終了しました!

とんでん南郷店のスタッフの皆様、大変お世話になりました!

帰りの車内でも「今度は焼肉がいいな」「ラーメンも良いね」など、満腹とは思えない発言が飛び出し、皆さまの元気はここからきているんだな、と。私たちも頑張らねば、と つくづく感じた一日でした。

以上、らいふてらす北野でした~(*^^*)

 

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.