本日も晴天なり!

投稿日:2017年5月19日  /  室蘭武揚

こんばんは☆ミ

 

らいふてらす室蘭武揚店です。

 

ここの所毎日、雲がなく太陽が燦々と降り注ぎ、僕もが止まりません(汗)

 

そんなお日様の気持ちを無駄にはしたくない!

そこでこんな事をしてみました♫

 

image2

外に物干し竿を設置して・・・・・・

 

IMG_0387

洗濯物を外で干せるようになりました(≧◇≦)

タオルの端と端をピンと伸ばすその姿に、

長年培ってきた主婦の腕が垣間見られますね(☆。☆)

 

後ろの窓からのぞいている笑顔は、果たしていったい何者なのか!?

その正体は、今後スタッフ紹介で明らかにしていきますね!(^^)!

 

それからもう一つ。

こんなに暖かいなら、野菜だって育つはず!

早速ホーマックへと足を運び・・・・・

 

IMG_0378

野菜を育てる知識のないスタッフに代わって商品を選んでくれたり、

IMG_0399-2

植え付けの作業をしてくれました。

その姿はとてもイキイキしていました!!!

 

ここでちょっと裏話・・・

予定では6株のはずが、会計の時に気がつけば7株に!?

2人の利用者様が、スタッフの見ていないスキにこっそりと1株カゴに入れていたんです(笑)

IMG_0408

そんな笑い話もありながら、プランター菜園は無事完成しました\(^_^)/

 

この苗の成長を、一緒に見守ってみませんか?

 

 

見学や一日体験、随時受付中です!

 

らいふてらす室蘭武揚店

0143-84-8276

 

今日のブログ担当は、オーナーからのあだ名が「クラッシャー」な、土屋がお送りしました!

This entry was posted in 室蘭武揚. Bookmark the permalink.