朝採れアスパラ♪

投稿日:2017年5月19日  /  篠路2条

こんにちは! らいふてらす篠路2条です。

昨日に続き今日も暖かいですね^^

今日は、利用者様が自宅の畑で採れたアスパラを差し入れしてくれました。

DSC00056

早速お昼にいただきましたが、新鮮なアスパラサイコーーー!!

甘くて柔らかくて やっぱり採れたての野菜は違いますね(^^)

DSC00045

 

午前中に足岩盤で血行を促し

DSC00048DSC00049

レッドコードや平行棒で体幹やバランス能力を鍛えます

午後からは頭の体操!

DSC00053

間違い探しや文字の並び替え

DSC00054

記憶問題

DSC00055

点つなぎ

DSC00061

チラシを使った脳トレも行っています

DSC00058

生活リハビリ

DSC00065

 

最近らいふてらす篠路2条でブームのお手玉を使った棒倒しで大盛り上がり

DSC00062

集団体操も皆様しっかりと参加して下さいました。

それでは、温かい日が続いてますので水分補給は忘れずに!体調変化にお気を付けください。

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.