みんなでおにぎり作り!!

投稿日:2017年5月28日  /  帯広西8条

こんばんは!

帯広西8条です!

健康な体作りの為には食事も大切。ということで利用者の皆さんとおにぎり作りに挑戦しました!( *´艸`)

IMG_6910

男性利用者様も躍起になって握ってくれています!

久しぶりにおにぎりを作りました!という利用者様や、

作り立てのおにぎりに我慢できず、

パクッと味見をされていた利用者様もいらっしゃいました!( ゚Д゚)(笑)

女性の利用者様は、手際も良くあっという間に握ってしまいます!さすがですね!

 

IMG_6914

作りながらこの笑顔!素敵ですね!\(^o^)/

完成品は、こちらです!

IMG_6912

どうですか?美味しそうでしょう?( *´艸`)

お昼にカレーうどんと一緒に美味しく頂きました!IMG_6917

沢山ご飯を食べる為に、皆さん運動も頑張っていましたよ!IMG_6904

美味しいご飯のおかげで、運動にも精が出てますね!( *´艸`)

 

以上、帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.