天気になあれーーーー!

投稿日:2017年6月2日  /  帯広西8条

こんばんは!

らいふてらす帯広西8条です!

まずは朝一番の皆さんの笑顔からお届けします!

IMG_7077 IMG_7073 IMG_7072

鈴蘭と一緒にはい、ポーズ!

鈴蘭も綺麗ですが、皆さんの笑顔には敵いませんね!

 

帯広の小・中学校では先週末に運動会があったのですが、

今週末も近隣の町では運動会が行われる予定となっています!

…ですが今日はあいにくの雨(´・ω・`)

お母さんは延期になったらどうしよう、と気が気ではありません!

なので、皆さんの元気で嫌な天気を吹き飛ばしましょう!(*’▽’)

IMG_7092 IMG_7090 IMG_7084

天気になあれーーーー!

すごい迫力です!

皆さんのお陰でなんと、午後には雨が上がりました!!( *´艸`)

これにはてるてる坊主も頭が上がらないはずです!(笑)

どんな天気でもみんなで笑いながら過ごせば気になりませんね!

いつでも元気!そんな帯広西8条でした!

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.