ボーリング大会(^^♪

投稿日:2017年6月4日  /  帯広西8条

 

皆さんこんにちは!

らいふてらす帯広西8条です!

今回は、ボーリング大会を行いました!(*’▽’)

IMG_7158

ボールを転がして、ペットボトルのピンを倒した数を競います!

たくさん倒れると、皆さん思わず笑顔になっていました(*´▽`*)

IMG_7163

中には今までボーリング経験がないのに、ストライクを連発する方も!

てらすで才能を開花!

素晴らしいですね~!!(*^-^*)

IMG_7165

新人職員も、真剣に取り組んでいました( ´艸`)

利用者さんの応援の声が響きます!

IMG_7168

最後の方は大きなバランスボールでやりました!

当たるとたくさん倒れますよ~!頑張れ!!(∩´∀`)∩

IMG_7180

IMG_7187

終わった後は表彰式を行いました!

1~7位まで、みんなにおやつが当たりました!

持って帰ってゆっくり食べて下さいね♪(*’ω’*)

IMG_7194

少し天気は悪かったですが、楽しめた一日でした!

皆さんの元気で、雨雲を吹き飛ばしちゃいましょう♪

以上、らいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.