おやつ作り&ゲーム

投稿日:2017年7月7日  /  帯広西8条

おやつに女性の利用者様と一緒に

あんまん作りにチャレンジ!

あんが、生地からはみ出してしまい

中々上手く包めず悪戦苦闘(>_<)

 

IMG_8497

苦労しましたが無事完成!(^^)!

どうですか?美味しそうでしょう?

流石です!IMG_8498

味も勿論美味しかったです!!

手作りのおやつは、やっぱりいいですね(≧▽≦)IMG_8500

散歩に出掛けていた男性利用者様にも

あんまんをプレゼント

美味しいと大好評でした!(^^)!IMG_8294

さて!上の写真は、何をしている所でしょう?

真ん中の小さな四角い物は、

(玉落とし)と言うゲームです。

周りの小さなレバーを押したり、引いたりして

玉を落とすのですが、これがなかなか難しい(>_<)

最後の1個まで真剣に取り組まれていました!

いつも笑いが絶えない帯広西8条店です!(^^)!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.