てらす夏祭り part1

投稿日:2017年7月23日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は待ちに待ったてらすの夏祭りです(^^♪

DSC09629

利用者様の開会宣言で開始です(^▽^)/

DSC09683 DSC09687

全員揃って集合写真です(^^♪

DSC09692

外では焼きチームが頑張っています(o^―^o)

DSC09695 DSC09702

『まちつくファーム』で収穫した野菜を使って焼きそばやあら汁を作ります。

DSCN8048

中では口腔体操が始まりました

外はどうなっているのでしょうか・・・・・

DSC09709 DSC09711

頑張っています‼

焼きそば・焼き鳥・フランクフルトを焼いています。

DSC09745

さぁ利用者様がいらっしゃいました(^^♪

DSC09751 DSC09753

みなさん美味しそうに笑顔で食べています。

お椀の中わかるかな・・・・・

大西さんが釣ってきたぶりを使ってあら汁を作りました。

「どこで釣ってきたの?」皆さん興味津々です(^▽^)/

DSC09765 DSC09773

DSC09771

お代わり自由です(⌒∇⌒)

みんな沢山食べました‼

そして午後の部に続きます・・・・・・・・

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.