中華料理の暖龍に行って来ました!

投稿日:2017年7月29日  /  北野

IMG_4153

みなさん、こんにちは! らいふてらす北野です\(^o^)/

今月も行いました。外食レク!今月は、リクエストの多かった中華です。

総勢16名で行って来ました!

早速、

メニューを見て・・迷います。

IMG_4159

じゃ~ん!!

冷やし中華↓↓↓

胡麻たれが、美味しかった!!と。

IMG_4168

見て見て♡

このボリューム(^^♪

IMG_4161

 

蒸しパンが、ほんのりと、甘くて美味しかったですよ。IMG_4172

利用者様には、このボリュームは、さすがに多くて

男性職員に、取り分けてました!

IMG_4199

IMG_4198

 

満腹!満足!!

IMG_4230

食後はランチメニューに付いてる

ドリンクを頼み・・

IMG_4209

IMG_4212

 

IMG_4214

そんなこんなで、美味しくて、楽しい時間はすぎ、

お手洗い、会計をすませ暖龍を後にしました。

・・

戻ってから、今度は何が食べたいですかね?と聞くと

何でも!!!と返事が返って来ました!(笑)

企画・・考えます!楽しみにしてて下さい。

それでは、また次回

らいふてらす北野でした♡

IMG_4225

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.