1年ぶり?の投稿です!!!!!!!!\(◎o◎)/!

投稿日:2017年8月7日  /  川沿

 

本日も札幌、29°の真夏日!!!暑い!

035

そんな中でも、レッドコード!頑張るんです!自分の足で歩くのが楽しいのです!

 105

食器も拭いちゃうんです!見てください。この真剣な表情。食器しか見えてない?!

 

 

042

ネギも切っちゃうんですよ~♫完全にお母さんですヽ(^。^)ノ

026

煮豆も平等に分けちゃうんです❤ほんとに均等に。私ならテキトーなのに。性格でますね。笑。

 

121

川沿スタッフ、山本シェフの最高傑作。七夕ゼリー。。。星が見えた人は、願いが叶うという…

みなさん、見えましたか??

ちなみに、スタッフ 永谷は見えたようです。一体何をお願いしたのでしょうか?

知りたい人は、川沿までお越し下さい☆

124

皆さん、星が見えたのかどうか聞いている間に食べちゃってる――――――(;一_一)

 

 

127

こんな美味しい顔もしちゃうんですぅ~❤

132

ふむふむ。誰の願い事を見ているのでしょう?

 

 

130

七夕ゼリー、美味しそう…アッという間にかんしょーーーーーーーく!

 かおなし

七夕、イエーーーイ♫ 2017  夏の思い出。

 

皆様の願いが叶いますように・・・・☆ミ←これ、流れ星のつもり。ドレミのミじゃありません。

 

 

 

 

最近、自撮が流行っている川沿店。利用者様も興味があるようですよ。なにやら20分ほど、カメラをいじってこの画像の誕生です❤

031

↓こんな素敵な笑顔でも一枚記念に…次は何をしよう…☆どこに行こう…☆

 

120

北海道の短い夏をどう楽しもうか…川沿スタッフの奮闘は続く。

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.