ボーリング大会!!

投稿日:2017年8月13日  /  帯広西8条

こんばんは!

らいふてらす帯広西8条です!

8月もいよいよ中盤になり、夏の終わりが見えてきたのかこちらでは少し肌寒い日が続いています。

雨の日も近頃増えてきたので、利用者様達と室内でとあるゲームを楽しみました。

はい、タイトルにもある通りボーリング大会です!

IMG_9359

空のペットボトルをピンに見立ててボールを転がして倒していきます。

諸事情によりピンが一本足りないですが、なかなか白熱しました。

IMG_9349

みんなに見られながらボールを転がすのは少し緊張しますね。

 

IMG_9350

IMG_9359

IMG_9360

利用者様の投げ方は様々で、片手で転がす人や両手を使う人。そしてゆっくり転がす人やスピードを出して転がす人もいらっしゃいました。

IMG_9357

そしてなんと倒れたピンを並べてくれる利用者様の姿も!

IMG_9354

ピンが倒れる度に並べて頂けるのでとても助かりました!

ボーリング屋さんに感謝です!(^^)!

IMG_9356

さて、ボーリング大会も終盤に差し掛かり利用者様もラストスパートをかけます。

一球入魂!!

IMG_9361

果たして優勝は誰の手に!?

IMG_9362

こうしてボーリング大会は無事終了。

今回は一位が二名いらっしゃいました。おめでとうございます!

そして参加して下さった利用者様もお疲れさまでした。

定期的に皆さまと行えるちょっとしたゲームなども日々取り入れています。

ボーリング大会もまたやりたいと考えていますので、乞うご期待!

果たして次の優勝者は誰になるんでしょうね(^^♪

以上、笑顔の絶えないらいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.