回転寿司レク実施!!

投稿日:2017年8月20日  /  川沿

らいふてらす川沿です!!

お盆も過ぎて少しずつ気温が落ち着いてくる…と思ったら意外に残暑で暑い日が続いていますね(・。・;

今年は熱中症などになることなく夏を乗り切れたと思いましたが、まだまだ油断はできないですね(T_T)皆さん、こまめに水分補給をしていきましょう☆

 

さて、今回らいふてらす川沿では、回転寿司レクを初めて敢行しました!!(^o^)/

なんと、16日(水)、18日(金)、20日(日)と3日行なっています!!!

皆さんにアンケートを取ったところ、回転寿司に行きたいという声が多く聞かれた為、今回の運びとなりました(^_-)-☆

 

153

今回の行先はこちら!!皆さんの(主に僕の)財布に優しい回転寿司スシロー!!!

見てください、この青空!!まさに回転寿司日和!!!(^◇^)

098 099 127 140  028066

皆さん、それぞれ好きなものを頼んで楽しく召し上がっていました♫

146083

そして、やはりデザートは欠かせませんね!!

女性にとって、デザートは別腹です!!(*^。^*)

  087

また来たいとの声がありましたので、皆さんと共にまた食べに来たいと思います。

次回はどこの回転寿司に行きましょうかね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.