夏祭り!!!

投稿日:2017年8月20日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です( *´艸`)

本日は夏祭りを行いました♡

IMG_6347IMG_6348

午前中は機能訓練に励み、夏祭りは屋台からスタートしました(^^)/

IMG_6349IMG_6351IMG_6352IMG_6353

どうですか?いい匂いがしてきますね♡

IMG_6361IMG_6392

美味しそうですね(*´ω`*)

IMG_6386

いらっしゃいませ~!美味しいおでんはいかがですか~!

IMG_6370IMG_6399IMG_6409IMG_6407

皆さん「美味しい♡」とおっしゃり、いつもより多く召し上がられていました!

お昼の後はゲームをしました( *´艸`)

IMG_6430IMG_6435IMG_6444IMG_6443IMG_6473IMG_6429

皆さん真剣です(^^♪

そしてそして!!!

スイカ割りもしました(*´▽`*)

IMG_6486IMG_6493

見事スイカを割ったのはこの方!

IMG_6502IMG_6503

「割りますよ!」の宣言通り一発でしとめました( ゚Д゚)

IMG_6507IMG_6522IMG_6519

パクリ(´ω`*)

ご利用者様の笑顔がたくさん見られて幸せです♡

また来年もやりましょうね(*´▽`*)

それでは次回の更新を楽しみにして下さいね♪

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.