外出レク Part1

投稿日:2017年8月20日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は利用者様と外出レクに出掛けました(^▽^)/

暑いのでちゅるりんを飲みながら出発です♫

DSCN9507

DSCN9508

まずはレストランとんでんでランチです(⌒∇⌒)

1503213042122

前もって自分が食べたいものを決めて注文してもらっていたので、すぐに食べることが出来ました。

CIMG0390 CIMG0392

みなさん久し振りの外出で笑顔が召し上がっていました(^▽^)/

CIMG0394 CIMG0401

 

お支払いはレジまで行ってご自分で払ってもらいました。

CIMG0404 CIMG0405 CIMG0409

みなさんほとんど完食されていました(o^―^o)

「たまには外食もいいねぇ」

「すごく久し振りだけどとんでん美味しいね」

と満足された様子です(o^―^o)

この後まだまだ出掛けます。

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.