夏祭り!

投稿日:2017年8月26日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です。

今週始めに行われました「夏まつり」の様子をお伝えしたいと思います!

一日目は晴天だったため屋外で、二日目は残念ながら雨模様だったため室内で

行いました。

今日は夏祭りなので、焼きそば・たこ焼きにおいなりさん、フランクフルト、味噌おでんと畑で採れた枝豆、ミニトマト、きゅうりの浅漬けなど沢山のご馳走が並びました!

まずは乾杯~!でスタート!

IMG_6199

おっとっと。注ぎつ注がれつ。今日はノンアルコールビールもありますよ♪

IMG_6196IMG_6254IMG_6244IMG_6285 IMG_6284

調理のお姉さま方も一息ついて。いつもありがとうございます。

IMG_6249

食事の後は室内でゲームです。ヨーヨー釣りに金魚すくい、射的で大はしゃぎ!

 IMG_6313 IMG_6397

ポイが破れてもあきらめません!

IMG_6334 IMG_6670

名人!二個釣っちゃいました~!

IMG_6634

あ~~!破けちゃった~!

IMG_6364

IMG_6314

IMG_6658 IMG_6677 IMG_6325

ねらってねらって~~

IMG_6381

ゲットしました~!

IMG_6344

やった!当たった!当たった!

IMG_6693

いただきました!

IMG_6648

最後に輪投げ選手権!入っても外れても歓声があがります!

IMG_6458 IMG_6743

ご利用者様も私達スタッフも童心にかえり、最後まで笑顔あふれる夏祭りになりました!

また来年も盛り上がっていきましょう!ね!

IMG_6711

らいふてらす北野でした~(=^・^=)

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.