今週の北野

投稿日:2017年8月31日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

今日の朝は、凄ーく寒かったですね!

驚いた事に、我が家では、初ストーブをたいたんですよ!

お盆が過ぎたと思ったら、明日から、9月!

皆さま、体調管理をしっかり行い、季節の変わり目を健康に乗り越えましょう!

今週の元気な、らいふてらす北野の様子です!IMG_7393

今、玄関先の花壇は、ひまわりで、満開です!

IMG_7388

まだ、まだ、トマトの収穫がたくさん出来ます!

IMG_7444

運動も、皆さま、毎日、継続をしています!

IMG_7023 IMG_7313

タオルたたみの生活リハビリを行いながら、メドマーを行い、下肢の浮腫み予防、冷えの防止を行います!血行も良くなります!

IMG_7266

バイクで、下肢筋力を鍛えていきます。個人個人、速度、時間を調整できます!

 IMG_7203

アクティビティ活動で、缶積みを行いました!すごいでしょう!

IMG_7065 IMG_7061

集中力が、かなり、いりますね!

IMG_7069

今週も笑いが絶えない、らいふてらす北野でした!らいふてらす北野では、

無料体験受付中です!

お気軽にお電話をお待ちしております!

011-375-1439でお待ちしております!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.