秋‼

投稿日:2017年9月6日  /  篠路2条

こんにちは!らいふてらす篠路2条の赤坂です。

今日は秋晴れ!気持ちのいいお天気ですね♪

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、収穫の秋と短い期間で盛りだくさんの季節ですね。

それでは、今日の様子をお伝えします!

DSC01949

DSC01950

まずは、スポーツの秋

DSC01931

続いて収穫の秋、篠路産のとうきび!

DSC01961

食欲の秋、今日は、天ぷらにしましたがこれまた絶品‼物凄く甘くていくらでも食べれちゃいそう(*^^*)

DSC01947

芸術の秋、皆でコスモス作り

DSC01964DSC01968タオルたたみをお手伝いいただいたり、皆さんにと一緒に模様替えをしたりDSC01969

外が気持ちいいのでお散歩したり、今日も沢山の笑顔が見れました。

そうそう‼らいふてらす篠路2条にも やーーーっと麻雀がやってまいりました!

DSC01941

早速、麻雀クラブ始動!メンバー募集中!

ドンジャラしか出来ない赤坂も早く一員になりたいです。

明日は篠路神社のお祭りなので、皆さんと一緒に行ってきまーす(^^)

それではまた

 

 

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.