さんぽ♪

投稿日:2017年9月9日  /  帯広西8条

こんばんは!

らいふてらす帯広西8条です!

今回は天気が良かったので利用者様達とカラダラボ帯広中央までお散歩に行ってきました!

IMG_9790

カラダラボまではそれなりに距離はありますが、ワイワイ楽しく話ながら進んでいきます。

IMG_9791

IMG_9794

皆様軽い足取りで進んでいきます。

車が来る度に利用者様が「車が来たよー」と教えてくれるのでとてもありがたいです!

IMG_9799

IMG_9800

一度も止まる事なく皆様順調に進んでいきます。

日々の運動の成果ですね!

IMG_9802

IMG_9803

IMG_9804

そしてついにカラダラボに到着!

運動に取り組む利用者様の姿があり、様子を眺めながら暫しの休息です。

お水を飲み一息ついたら、てらすに戻ります。

IMG_9807

てらすに戻る前にカラダラボの前でパシャリ。

皆様いい表情してますね!

IMG_9809

てらすに戻る道中、足が痛くなった利用者様を車椅子に乗ってもらい、車椅子を別の利用者様が押して歩くという場面がありました。

まさに助け合いですね!

IMG_9810

そして特に大きなハプニングもなく、無事てらすに到着いたしました!

皆様へとへとでしたね。

IMG_9812

皆様長旅ご苦労様でした!

しっかりと水分補給してくださいね!

 

というわけで、無事散歩が終了いたしました。

互いに声を掛け合いながら楽しく笑顔で取り組む利用者様の姿はとても素晴らしかったです!

夏も終わり肌寒い日が増えてきましたが、風にも負けず寒さにも負けず、今後も笑顔で楽しく過ごしていきましょう!

以上、らいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.