☆らいふてらす恵庭中島の日常☆

投稿日:2017年9月12日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です♪

連続更新です!!

畑の記事ばかりの更新でしたが、夏の間、実施してたのはそれだけではありません!!

皆さんと色々な所にドライブをして、ご飯を食べたりしました(^^♪

先ずはユニガーデンへ~

DSCN5961 DSCN5972 DSCN5964 DSCN5986 DSCN5994 DSCN5993

それから支笏湖!

DSCN7953 DSCN7954 DSCN7962 DSCN7960 DSCN7958 DSCN7037 DSCN7038 DSCN7039

そして三笠の鉄道公園!!

DSCN7762DSCN7754 DSCN7765 DSCN7775 DSCN7805 DSCN7815

色々な所へ行きましたね!「幾十年と生きてきて来たのは初めてだぁ」と皆さんに大喜びしてもらえて

らいふてらす恵庭中島にも、この夏大切な思い出が出来ました(#^^#)

そして外出レクレーションだけでなく、てらす内でも愉快な催しを!

DSCN8491 DSCN8496 DSCN8500 DSCN8502

鮭の解体ショーです!!

管理者の八田さんが釣ってきてくださいました♪

1505184527053

皆さんと職員でちゃんちゃん焼きにして食べました!

DSCN8547

美味しかったです(^^♪

これからどんどん寒くなってきて、外出の機会は減りますが、皆様が健康に過ごせる様なご提供の出来るらいふてらすを造ってゆきます☆ミ

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.