☆らいふてらす農園の最近☆

投稿日:2017年9月12日  /  恵庭中島

お久しぶりです!

らいふてらす恵庭中島です♪

約一か月ぶりの更新になりますね(;^_^A

その間、らいふてらす恵庭中島では利用者様方の健康的な生活の他

毎日色々な事が起きておりました!

先ず一番の珍事件は――ドンッ!!

IMG_20170830_121654 KIMG0985

なんと畑に仕掛けた罠にアライグマが捕まりました!仕掛ける時にはみんな半信半疑でしたが、捕まるものなんでね……捕まえたアライグマはしっかり市に引き渡しました。

利用者様方は鍋にする気満々でしたが(;^_^A

ちなみに、畑で育った野菜はこんな感じです!

KIMG1002DSCN7167

皆さんで汗水垂らして大切に育てましたからね!

1505184794661 1505184847006 1505184900880 1505184928630 DSCN6441 DSCN6442 DSCN6443DSCN7911

そして皆さんと職員も頂きましたが、すごく美味しかったです♪

DSCN7575 DSCN7580 DSCN7997 DSCN8005

まだまだこれからさつまいもや秋大根の収穫もありますからね♪皆さんと心待ちにしています( ´艸`)

 

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.