ポテト餅のバター焼き(^^)/

投稿日:2017年9月12日  /  厚別南


皆さんこんにちは(^^♪

らいふてらす厚別南です☆

今日はご利用者様の皆さんと一緒にポテト餅のバター焼きを作りました(*^_^*)

早速ですが、今日の様子をご覧下さい♪
IMG_9713IMG_9715IMG_9718IMG_9720
芋の皮を剥き、芋を潰して、一生懸命にこねてますね(´▽`)

続いては、焼く作業です☆
IMG_9723IMG_9727IMG_9730IMG_9733IMG_9742IMG_9743IMG_9735
良い感じに焼けていますね(´▽`)バターの良い香りがしますね~~~♪

さあ、いよいよ盛り付けですね(^^♪完成したのがこちらです(^^)/
美味しそうですね( *´艸`)
IMG_9755
早速ですが、皆さんで頂きます(^^)/
IMG_9760IMG_9768IMG_9775IMG_9773
皆さん美味しそうに食べていますね(*^_^*)

本日おやつレクにもう一つ誕生会を行いました(^^)/

大正生まれの方です(*^_^*)
これからも長生きして下さいねー☆
IMG_9781IMG_9782

次回もまた宜しくお願いします(^^)/

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.