本日のレク

投稿日:2017年9月13日  /  旭川忠和

 

 

 

 

こんにちは、らいふてらす旭川忠和です(^^♪

旭川は雨が続いていますが!

利用者様は雨にも負けず元気にゲームや運動に参加しています。

 

DSCN6548

上手く蹴られるかなぁー(・・?

DSCN6460

札幌から応援隊がやって来ました!(^^)!

皆さんと一緒にセラバンド運動☺

応援隊がきて皆さん喜んでいました。

DSCN6543

黒ひげ危機一髪ゲーム中、いつ飛ぶかドキドキしながら、

皆さんさしています♡Σ(゚Д゚)

DSCN6557

DSCN6561

本日も、楽しく運動やゲームに参加されました。

雨が続き、日がしずむのが早くなってきた旭川です。

そんなことには負けずに笑顔が見られていました。

来週は敬老会*楽しいイベントをアップしたいと思います。

お楽しみに!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.