気づけば10月・・・

投稿日:2017年9月16日  /  新川

大変ご無沙汰しております

らいふてらす新川曽山です

更新がとっても久しぶりになってしまいました・・・

申し訳ございません(´;ω;`)

あっという間にオープンしてからまもなく1年半が経とうとしています・・・

毎日大勢の方に来ていただきとっても賑やかです♪

DSCN1927

 

 朝から元気にみんなで体操に取り組んでいます!!

10月といえば秋 秋といえば食欲の秋!!!

先月みんなでお寿司レクに行ってきました( *´艸`)

この時期旬のさんまや天然ぶりなど美味しいものが沢山!!

IMG_0766

IMG_0765

IMG_0724IMG_0783IMG_0762

みなさんとっても楽しそう!!

やっぱり美味しいもの食べると幸せですよね(*’ω’*)

次回は冬に行けたらいいなぁと思います

 

今年も残すところあと3ヶ月ですが

皆様体調崩さず気を付けてください!!!

ワクワクが止まらない(*^-^*)

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.