てらす運動会 前半

投稿日:2017年9月24日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は待ちに待った第一回大運動会です(^▽^)/

良いお天気にも恵まれ絶好の運動会日和(^^♪

室内で行いますが天気がいいと気分が違いますね♫

まずは管理者による開会宣言から始まりました

CIMG0555

紅白の代表者による選手宣誓‼

スポーツマン精神にのっとり身体をいたわりながら戦うことをしっかりと誓っていました(^▽^)/

CIMG0557

最初はやっぱりラジオ体操です(^▽^)/

怪我のないように頑張りましょう(^^♪

CIMG0573

紅白それぞれに分かれての応援(^▽^)/

気分が盛り上がります(^^♪

CIMG0574 CIMG0576

最初の競技は大玉転がしです。

スタッフと協力し合いながらリレーです。

もちろん全員参加です(^▽^)/

CIMG0578 CIMG0579

CIMG0589CIMG0587CIMG0584

次はスプーンリレー(o^―^o)

なかなか難しそうです・・・・・・

チームのスタッフと協力し合いながら頑張っています。

  CIMG0603 CIMG0608

CIMG0601 CIMG0607

白組勝っている余裕でしょうか(笑)

使用者様のパフォーマンスです。

CIMG0619

午前中最後の競技は障害物リレーです(⌒∇⌒)

最初に職員が三輪車を漕いで・・・・利用者様にタッチ

利用者様はもぐら叩きならぬスタッフ叩きで2回たたいたらスタッフにタッチ♫

CIMG0620 CIMG0622 CIMG0623

最後に三輪車漕いだスタッフが倒れ込んでいました(笑)

お昼は・・・・・

イベント時恒例のバイキング(⌒∇⌒)

今回は

焼きそば・たこ焼き・豚汁・味噌おでんです。

もりもり食べて午後に備えます‼

CIMG0627 CIMG0631 CIMG0638CIMG0643 CIMG0644

たこ焼き頑張って作っていますね~(^▽^)/

CIMG0628

それでは・・・・・・

午後の部もお楽しみに(^^♪

そして・・・・・結果はいかに

続く(o^―^o)

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.