今週の北野

投稿日:2017年9月26日  /  北野

こんにちわ!らいふてらす北野です!

早いもので、9月も、もう少しですね~早い!

職員で、今朝、なんと、雪虫を一匹、見たそうです!もしかして…10月に雪?

突然の雷など、天候が激しく変わりますので、体調に気をつけてくださいね!

今週の北野も、元気一杯で、笑いが沢山、響いてました!IMG_9668

らいふてらす北野で、収穫した、カボチャです!あら~可愛い!と、声が響いてました!

IMG_9661

お手伝いをして頂き、完成しましたよ!

IMG_9674

おやつに、塩味、砂糖味と、楽しみました!

IMG_9673

今年の敬老会では、皆さんの手形を押して、お名前を書いて頂きました!

IMG_9401

一生懸命、お仕事や、子育て、家事をしてきた手ですね!素敵です!

9月のお誕生日会を行いました!手づくりケーキで、お祝いです!

 

IMG_9302 IMG_9303

手作りカードもプレゼントさせて頂きました。!いつまでも、健康で!お元気で!

IMG_9307

手先を使ってのゲームです!お見事!

IMG_9386

運動も、ご熱心に取り組まれています!レッドコードで、手足を動かしていきます!

IMG_9336 IMG_9630 IMG_9651 IMG_9322

今週の笑顔大賞です!

IMG_9224 IMG_9085 IMG_8921

今週のらいふてらす北野も、笑いが一杯でした!

これから、寒くなりますが、お風邪に気をつけて下さいね!

らいふてらす北野では、無料体験を行っております!

お気軽にお問い合わせください(^^)/

011-375-1439で、お待ちしております(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.