☆敬老の日☆

投稿日:2017年9月26日  /  恵庭中島

こんにちは!らいふてらす恵庭中島です!!

既に秋の気候となり肌寒い日が続いていますが、利用者様方も職員も元気に過ごしています!!

さて、先日は敬老の日という事であり、らいふてらす恵庭中島では外出レクを行いました(^^♪

DSCN8597 DSCN8595

行先は苫小牧のイオンです♪皆さんあまり訪れた事はないご様子であちこちに興味津々なご様子で満喫されていました!

当日、なんと門田しほりさんのライブも行われておりました!

DSCN8636 DSCN8635

北海道のローカルアイドルとして各地でライブ活動をしているそうで、歌のリクエストと受け付けている時に利用者様方の中から一人リクエストした方がいて、ラヴ・イズ・オーヴァーを歌っていただけました。歌い方などとてもよく似ていらっしゃいました!

DSCN8640 DSCN8643 DSCN8647

利用者様方も皆さん聴き入ってしまうくらい、見応えのあるライブでした!

楽しい祝日になって良かったです(^^♪

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.