お出掛け

投稿日:2017年10月7日  /  帯広西8条

こんにちは!

らいふてらす帯広西8条です。

前回ノルディックポールのブログを上げました。

そこで今回はノルディックポールを使い、利用者様とお散歩に行きました!

IMG_0821

目的地はグリーンパークです。

この日は天気にも恵まれ、気温も低くなくとても過ごしやすい日でした。

グリーンパークは自然豊かで、遊具や池、広い草原もあり、散歩にはもってこいの場所です。

IMG_0820

ノルディックポールを使えば体に負担が掛かることなく安心して歩く事ができます。

利用者様も笑顔を見せる余裕があります。

IMG_0825

しばらく歩き、たまたまあったベンチで少し休憩。

しかし皆様まだ余裕の表情です。

IMG_0822

おや・・・?

しばらく歩いていると奥に何やらチョコチョコと動いているのがいますね。

一体何でしょうか?

もう少し近くで見てみましょうか。

IMG_0824

なんと正体はリス!

思わず写真をパシリ。

しかも丁度こちらを見つめる姿を撮る事に成功しました!

とても可愛らしいですね。

利用者様も「可愛い!」と声を上げ、とても盛り上がっていました。

 

 

思わぬ出会いもあり、気持ちいい風を感じる事ができた今回のお散歩は、大成功という形で幕を閉じました。

利用者様にも「また行きたい!」と言ってくださりました。

10月に入り、今後はどんどん寒くなり、外出する機会も減ってしまうと思いますが、もう一度利用者様と行きたいですね。

寒さにも負けず、風邪にも負けず、元気に今後も過ごしていきましょう!

以上、らいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.