今週の北野

投稿日:2017年10月7日  /  北野

IMG_0107

こんにちわ!らいふてらす北野です!

いきなり、らいふてらす北野のお月様を見て頂きました。

十五夜の日、皆様は、お月さまを見る事ができましたでしょうか?

ススキや、お団子など、飾りましたか?

私は、すすきを、生け花でいけました。もちろん、お団子も食べましたよ!

今週の北野も、笑顔が沢山、響いて、賑やかでした!

今週の笑顔大賞!

IMG_0089 IMG_0091 IMG_0129 IMG_0080 IMG_0148 IMG_0349 IMG_0376 IMG_0369

皆様の笑顔が一番です!

お誕生会も行われ、手作りケーキとカードで、お祝いをしました!

IMG_0065 IMG_0079

もちろん、運動にも力が入っています!

IMG_0096

レッドコードでは、手足を大きく動かして、筋力向上を図ります!

IMG_0151 IMG_0174

ベットサイドでは、手足のストレッチを行い、筋力をつけていきます!

IMG_0001

ムービングボールは、なんと、20分で完成!お見事です!

IMG_0042

午後から、ゲーム大会で、盛り上がりましたよ!真剣ですね!

IMG_0209 IMG_0212 IMG_0217

ペグボードで、手先をつかっていきます!

IMG_0407

こちらは、パズル!なかなか、難しい!でも、見事に完成です!

IMG_0383

今週も笑い声が沢山、あふれていました!

IMG_0351

外は、気温差が出てきて、ストーブをたかれているご家庭が多いと思います!

気温差で、体調をこわさない様に、栄養、睡眠、うがい、手洗い…そして、そろそろインフルエンザ予防接種の時期でしょうか?

元気に短い秋を楽しみましょう!

らいふてらす北野でした。!

らいふてらす北野では、無料体験をいつでも受付中です。

011-375-1439で、お待ちしております!(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.