てらすの女子会♪

投稿日:2017年10月14日  /  帯広西8条

こんにちは!

らいふてらす帯広西8条です。

最近はとても冷え込んできましたね。

ストーブやコタツを準備してるご家庭も少なくはないんじゃないでしょうか。

さて、今回らいふてらすでは、女子会を開きました!

IMG_1123

発端は数名の女性の利用者様が集まって楽しくお話をしていた事です。

そこで、それだったら女性の利用者様を全員集めて女子会開こうよという職員の提案で女子会が始まりました。

IMG_1125

お茶とお菓子を用意してその日の女性の利用者様を全員集めて開催いたしました。

やはり同じ女性同士という事もあり、とても会話が弾みます。

IMG_1119

IMG_1120

世間話や生活の話。昔の話など話す内容は様々です。

IMG_1128

その楽しそうな雰囲気につられてか、女性職員も参戦!

職員が加わった女子会はさらなる盛り上がりを見せました。

IMG_1121

IMG_1127

その後も会話は続きます。

自然と笑顔も溢れ、話題も尽きることなく女子会は続いていきます。

IMG_1126

利用者様の楽しそうな姿を見ているとこちらも楽しくなってきますね!

しかし、盛り上がり続けた女子会ではありますが時間は待ってはくれません。

ここでお熱や血圧を測る時間となり、惜しまれつつ女子会はお開きとなりました。

突然の思い付きで始まった女子会ではありましたが、予想以上の盛り上がりを見せました。

利用者様からも、凄い楽しかったと言っていただきました。

開催して良かったですね!

こういったちょっとした集まりもたまにはいいですね。

また開催したいなと思うと同時に、今度は男子会もやりたいと思いました。

以上、らいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.