10月6日は…

投稿日:2017年10月14日  /  恵庭中島

なんと!

ここ、らいふてらす恵庭中島の一周年記念の日でした!!

IMG_0827

この日は昼食をたくさんご用意して、利用者様にお好きなものを自由に取って食べて頂きました。

利用者様方にはとても満足していただけたようで、いつもとは違う形式での食事の中、皆様笑顔でお話しながらおいしそうにお食事されていました。

IMG_1714

IMG_0819

お食事の後は、一周年記念の催しとしてダンサーの方々をお呼びし、フラダンスを踊って頂きました。

IMG_0851

IMG_0866

普段とは少し変わった催しにも満足して頂けた様子で、私たち職員にも嬉しく楽しいものになりました!

また何かの機会があれば、こういった催しも行っていけたらな~と思います。

 

そして今日、女性の方が施設の体験利用のために来所されました。

IMG_1778

IMG_1776

とても元気な方で、てらす農園へ行った際にもご自身から進んで収穫作業に参加されており、施設の中でも他の利用者様とすぐに打ち解けて笑顔でお話されていました。

新しい仲間が増えることで、これからもらいふてらす恵庭中島はどんどん賑やかになっていきそうで楽しみですね!

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.