らいふてらす北野4周年

投稿日:2017年10月17日  /  北野

こんにちわ!らいふてらす北野です!

毎日寒いですね!紅葉が綺麗で、雪虫が飛んで、季節が変わろうとしていますね!

体調管理をして、お風邪に気をつけてくださいね!

先日、らいふてらす北野は、皆さまのおかげで、無事、4周年を迎えました!

4周年祭の様子をご覧ください!

IMG_0927

まずは看護師の阿部さんによる美空ひばりの「川の流れのように」…あ~あ~~~♬

IMG_0931

続いて看護師の小林さんによる越路吹雪「ろくでなし」…「ろく~で~なし~うぃ!」

IMG_0948IMG_0956

皆様の笑顔・笑顔・笑顔♡

IMG_0938IMG_0961

ペンライトを振って頂いています!

IMG_0951IMG_0928IMG_0959

続いて職員による「ジュース早飲み大会!」

IMG_0973IMG_0972

野菜ジュースで、トマトジュースが、なかなか、飲みづらい!

1位と2位の差がわずか!

IMG_0977IMG_0974

次は、たこ焼きロシアンルーレット!誰が激辛を食べているでしょうか?!

IMG_0980IMG_0981IMG_0984IMG_0987

最後に利用者さんと一緒に、パン食い競争!恥ずかしいなんて言ってられません!がんばれ~!

IMG_0993IMG_1027IMG_1028IMG_1009

最後の出し物は職員による、かえるの合唱。みんなで息を合わせて…うまく出来たかな。

IMG_1038IMG_1044IMG_1053

 ビンゴ大会を行い、上位5位まで、景品がゲットできます!

IMG_1056IMG_1063

「やった~!」

IMG_1078

素敵な景品がゲットできました!

IMG_1075

今日のおやつは、「お汁粉」甘くて、美味しく好評でした!お食事は、甘納豆のお赤飯でした!

IMG_1098IMG_1117IMG_1118

あらら~何かしら?蝶のような?

IMG_1130

2曲ほど熱唱!

IMG_1131IMG_1133IMG_1121IMG_0955IMG_1117IMG_0924IMG_1130

IMG_1124IMG_1126

最後にドリフの「♪ババンがバンバンバン」を替え歌にしてみんなで歌って幕を閉じました!

「笑ったね あははん  歌ったね あははん  笑う門には幸せが来る

らいふてらす あははん  4周年 あははん  皆さま本当にありがとう」

5周年に向けて、らいふてらす北野は、益々、楽しく!にぎやかに!運動など行い、皆さまに、好かれるデイサービスでまいりたいと思います。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.