今週の旭川忠和✌

投稿日:2017年10月29日  /  旭川忠和

皆さんこんにちは。らいふてらす旭川忠和です。

旭川の朝は車の窓ガラスや外の草も白くしばれ、息も白くなってきました。

軽く道路には雪が積もった今週の旭川です。

らいふてらすの中は、笑い・笑顔・元気いっぱいです。

DSCN7725

DSCN7732

職員と2ショット(*”▽”)

DSCN8906

夫婦でバイク頑張ってくれています(*’▽’)

 DSCN8647

DSCN8781

DSCN8785

10月誕生日会行いました。

職員手作り色紙プレゼント(^^♪

ケーキもおいしいと食べられ、喜ばれています

DSCN8883

DSCN8873

来月の作品作り(もみじ)行ってくれています。

外に紅葉見にいけないため、らいふてらすの中で紅葉をしたいと思います。

利用者様も楽しみにされています。作品を見て季節を感じてくれています。

来月が楽しみですね!(^^)!どんな紅葉になるかな?(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.