ハロウィンパーティー( *´艸`)

投稿日:2017年10月31日  /  厚別南

皆さんこんにちは♪

らいふてらす厚別南です!!

さて皆さん今日は何の日か知っていますか(・・?10月31日はハロウィンの日です。
古代ケルト人が起源と考えられている祭りの事、宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着しています。

では早速ですが、今日の様子をご覧下さい。
IMG_6883IMG_6890IMG_6893IMG_6894IMG_6895
今日はこんな素敵なおやつが用意されていました( *´艸`)
本日もう一つイベントがありました~ご利用者様の誕生会です!
引き続きご覧下さい(´▽`)
IMG_6897IMG_6908IMG_6909IMG_6902IMG_6907IMG_6926IMG_6911IMG_6903IMG_6932IMG_6939IMG_6900
皆さん美味しそうに食べていますね(´▽`)
午後からは皆さんでビンゴゲームをしました!
景品は何が貰えるんでしょうか(・・?
IMG_6935IMG_6941IMG_6942IMG_6947IMG_6945IMG_6955IMG_6948IMG_6950IMG_6967IMG_6956IMG_6949IMG_6957IMG_6963IMG_6951
皆さんとてもお似合いですね(^^♪
最後に皆さんでハイチーズ(*´▽`*)
IMG_6971
次回も宜しくお願いします(^^♪

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.