今週の北野

投稿日:2017年11月18日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野です。

朝、起きたら、ビックリ!でしたね!雪がわんさか積もっていました!

いよいよ根雪でしょうか?

でも、もう来月は、12月だから、不思議じゃないかもしれませんね!

皆様も厚めのコートやマフラー、手袋など暖かい姿で、元気良く、らいふてらすに通って頂いています!

今週も元気一杯のらいふてらす北野の様子を御覧下さい!

レッドコードで、手足を動かして全身を動かしていきます!

皆さま、きまってますね!

IMG_3587 IMG_4038

メドマーでは、手先の事を行いながら、足の血行やむくみ解消、腰を温めていきます!(^◇^)

IMG_2740 IMG_2792

ルームマーチでは、速度と時間は、個人に合わせて行っています!

IMG_2764 IMG_3003

岩盤浴では、タオルをたたみながら、足の血行を良くしていきます!

IMG_2864

なにやら、作成中ですね!何が完成するのか、後日のお楽しみ!(^◇^)

IMG_2604 IMG_2603

缶を、1本ずつ取って、上に重ねていくバランスゲームです!ハラハラドキドキ~!

IMG_3461

倒さず、完成できて、達成感と仲間の結束が出来ました!(^^)/

IMG_3462

またまた、足の運動です!転倒予防に効果的!(^^)/

IMG_3174

お皿拭きも、皆様にお願いしています!(^◇^)

IMG_3363

美味しそうでしょう!栄養も満点!愛情も満点!1食200円です!

IMG_2695 IMG_3663

今週の笑顔大賞!(^◇^)

IMG_3055 IMG_2801

あらら~!

IMG_3274 IMG_3289 IMG_3369

さあ~寒い冬も負けないわよ~!(^◇^)

IMG_3370

らいふてらす北野に一足早いサンタがやってきましたよ~(^^♪

IMG_4092

今週も笑顔が、たくさ~ん!あふれていた、らいふてらす北野でした!

皆さま、インフルエンザ予防接種は、受けましたか?

必ず受けて、栄養、睡眠を沢山、とって、お風邪に気をつけてくださいね!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.